相続放棄

NO.1

名前 奈良市 S.Y様 (60代男性)
キャプチャ9.PNG
質問1

当事務所で、どのような仕事をご相談をされましたか?        名前 奈良市 S.Y様 (60代男性)


キャプチャ9.PNG
  死亡した子供の負債は親が支払う義務があるのか義務の消滅には、相続放棄の手段があるとのアドバイスを頂いた。
 
質問2

ご相談された結果、問題の解決・整理等、一定の効果はありましたか?  
  確認できました。
債権者より、見積・請求の動きが未だに無し
 
質問3


今後どのような仕事を依頼したいと思われますか?
状況により、都度御相談
 
質問4 


 
そのほか、当事務所のサービスや対応についてお気づきの点がございましたら、コメントをお願いいたします。
短時間でのご相談でもあり、特にコメントはありません。
 

NO.2


名前 匿名希望様 

声相続6.png
質問1

当事務所で、どのようなご相談、ご依頼されましたか?         名前 匿名希望様 

声相続6.png

声相続6.png
  相続放棄の手続き  
質問2

問題の解決・整理等、一定の効果はありましたか?  
  まだわからないが、今のところ、債務通知はきていません。  
質問3

当事務所および弁護士のサービスや対応はいかがでしたか?  
  要領よく対応して頂きました。
質問4

当事務所に仕事を依頼して良かったと思うことがありましたら、教えてください。  
  迅速に、要点をまとめて正確に対応して頂き、ありがとうございました。心の不安がとり除かれた気がします。雑用にまぎれ、お礼が遅くなり申し訳ございません。孫6才が無事小学校一年に入学しました。  
質問5

そのほか、当事務所に相談・依頼を検討されている方へのメッセージをお願いいたします。

法律的に困ったこと、わからないことは、まず、スピーディーに先生にご相談下さい。何ごとにも期限があります。明確に相談にのって頂けます。

 
予約バナー相続問題の早期解決は弁護士への相談が近道です
高の原法律事務所奈良の相続・遺言相談所ImgLS7 (1).jpg法律相談のご予約accessmap

〒631-0805
奈良市右京1丁目4番地
サンタウンプラザひまわり館3階

高の原駅徒歩2分 駐車場完備

 クリックすると拡大されます

高の原の女性弁護士のブログ

お気軽にご相談ください

どんな事件でも、すぐに法的な裁判をすればよいというものではありません。本人の状況や気持ちを尊重しながらも、何が事件解決に最良の方法かを探っていきます。
そして、納得のできる結果に向けて、一緒に伴走する弁護士でありたいと思います。高の原法律事務所では、「笑顔で帰ってもらう」ということをコンセプトに、女性らしい優しく暖かみのある事務所つくりを目指しております。

0742-81-3677 受付時間 9:00~18:00(土曜日応相談)
  • 電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

メニュー

相続、遺言、遺産分割、成年後見、任意後見などに関するお悩みを弁護士が解決 あなたに笑顔と安心を 奈良の相続・遺言相談 高の原法律事務所 〒631-0805 奈良市右京1丁目4番地サンタウンプラザひまわり館3階

モバイルPC

Copyright © 2011 相続、遺言、遺産分割、成年後見、任意後見などに関するお悩みを弁護士が解決/高の原法律事務所 All Rights Reserved.